今日の紹介はまたしても撃墜王決定戦2からのリンクで発見したサイトさんです。


「Azure&Sands」/鯛の小骨さま
(⇒ http://members3.jcom.home.ne.jp/t.moriya-nari/index.html
撃墜王決定戦にはネクロファンタジアのアレンジで参戦しておられた鯛の小骨さまですが、ホームページを見て僕が気に入ったのは東方紅魔郷は二面ボス、チルノのテーマ曲である「おてんば恋娘」のジャズアレンジ曲です。
この曲がなんかめちゃくちゃカッコいいです、激しい重低音な曲では決してありませんが、だがそれもまたいい、ステキング。
この方は例大祭に向けて「東方JAZZ2005」なるジャズアレンジCDを製作中なのだとか。
試聴曲を聴くなり激しくリスペクトなスズキ、例大祭はいくつもり全くなかったのですが、これは行く理由が出来てしまったかもしれません。


とまぁこんな感じで。
みなさまからもお勧め東方音楽サイトがありましたら情報キボンヌ。